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お問い合わせ

メニューやサービスについてのお問い合わせはこちら

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
フライングガーデンでは、お客さまからの貴重なご意見・ご要望をサービス向上に活用させていただいております。

よくある質問
Ⅰ. 店舗営業・設備関連

営業時間・休業日は?

営業時間は11時~22時です。(LO:21時30分)
基本的に年中無休ですが、不定期に営業時間変更や休業日がございます。
その際にはホームページ・アプリ・店頭掲示物にて周知いたします。
>店舗情報

席の予約は出来ますか?

繁忙期(土日祝・GW・お盆・年末年始など)のご予約はお受けしておりませんが平日に限り人数・時間により対応可能な場合がございます。
平日のご予約に関しては直接対象店舗へ電話にてお問合せください。
>予約について

一部店舗により、eパーク予約システムを導入しておりますが、ウェィティングが発生した時のみ来店前でも、事前に順番待ちの最後に予約が可能です。

車椅子は利用可能ですか?

ご利用可能です。通路幅や段差などの情報については、「ココロのバリアフリー計画」に加盟しておりますので対象店舗の詳細については、「応援店舗」で検索ください。
>フライングガーデン店舗にて「ココロのバリアフリー計画」に加盟

Ⅱ. 会計関連

クレジットカードや電子マネーは使用出来ますか?

はい全店可能です。使用可能な種類はホームページ内にて確認可能です。
ご確認ください。
>お支払方法のご案内

ジェフグルメカードは使用できますか?

はい全店可能です。

地域商品券は利用出来ますか?

利用可能な地域商品券については、当社ホームページ・アプリなどから確認可能です。
>地域商品券取扱状況について

Ⅲ. メニュー・商品関連

メニューを事前に確認したいのですが?(お子様メニューはありますか?)

当社ホームページ・アプリなどから確認可能です。
>メニュー紹介

テイクアウトは出来ますか?

はい全店可能です。電話やWEBにてお受けしております。
※テイクアウトできない商品もございます。
可能な商品は当社ホームページ・アプリなどから確認可能です。
>テイクアウトメニュー

土日祝もランチメニューを販売してますか?

日・祝(繁忙期)を除く11時~16時まで販売しております。

ライスのおかわりにルールはありますか?

全時間帯においてライス(ガーリックライス)をご注文いただいたお客様はライスを何杯でもおかわり自由です。
お替りライスのお取り分けはご遠慮ください。(小学生未満は除く。)

パンはお替りできます?

申し訳ございませんが、パンをご注文いただいたお客様はおかわりできません。

ランチスープは無料ですか?

ランチタイムにお料理(デザート含む)をご注文いただいたお客様は無料でご利用いただけます。

爆ハンのミディアムが苦手なのですが?

ご注文時に従業員にお申し付けください。ウェルダンにてご提供可能です。

(妊婦ですが)爆ハンはトキソプラズマの心配ありませんか?

マイナス20℃で8時間以上冷凍した肉原料を製造工場で使用しております。
内閣府食品安全委員会の資料にも、トキソプラズマはマイナス20℃で8時間以上冷凍すると死滅すると記載がございますのでご安心ください。

ライスは国産米ですか?

はい安全安心な国産米を使用しております。

食べきれない料理は持ち帰り可能ですか?

申し訳ございませんが、食品衛生の観点からお断りさせていただいております。

誕生会で利用したいのですが、ケーキの持ち込みは可能ですか?

申し訳ございませんが、食品衛生の観点からお断りさせていただいております。

アレルゲン一覧情報はありますか?

当社ホームページ・アプリなどから確認可能です。
>アレルゲン情報

食材の原産地一覧情報はありますか?

当社ホームページ・アプリなどから確認可能です。
>原産地情報

Ⅳ.その他

フライングガーデンに携帯アプリや来店ポイントはありますか?

スマートフォン用アプリがございます。会員登録後、アプリ内でご来店時に来店ポイントを取得していただきますとお得なクーポンと交換ができます。
>フライングガーデン公式アプリ会員募集中

アプリ来店ポイントが取得できません。

フライングガーデンアプリがカメラへのアクセスをすることに許可をされているかご確認をお願いいたします。

フライングガーデンの商品券を購入したいのですが

多少お時間を頂戴いたしますが、本社財務部までお問合せください。

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